[Seasar-user:6424] Re: [Dolteng]Scafflod で The first character is invalid の意味

> 小山です。

> 1.0.5がリリースされるまでの、回避策はカラム名を
> 変更するとなりますか。
> カラムA、カラムA+"_id" というように、"_id"を除くと
> 同じなるカラム名をやめる。

そうですね。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ただ、今日、1.0.5が出るはずです。
#昨日もそういってた気がしますが(笑)

Yasuo Higa
The Seasar Project