[Seasar-user:6421] Re: [Dolteng]Scafflod で The first character is invalid の意味

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

Yasuo Higa wrote:
> ひがです。

> 原因がわかりました。
> chumonIdがDynamicPropertyとしてご認識されていたみたいです。
> chumonというidのタグがあったので。
>
> 修正しました。
> 1.0.5に含まれます。
>
> よろしくお願いします。
ひがさん、対応のほど、ありがとうございます。
1.0.5がリリースされるまでの、回避策はカラム名を
変更するとなりますか。
カラムA、カラムA+"_id" というように、"_id"を除くと
同じなるカラム名をやめる。

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)