[Seasar-user:8821] Re: [Teeda] ForEach 時のList+Map

> [...]
> 項目がカラッポで出てしまいます.きっと何か足りないのだろう
> と思って,Exampleを見たら,例の子クラスがあり,これが秘密
> なのかも!と半分期待して質問していたのですが,そうですか,
> やっぱり不要だったのですね・・・それはそれでガックシ・・・
>

> とにかく自分のプログラムがまずいということで再度チェック
> してがんばります!!
>
> ところで,型は合わせなければならないということですが・・・
> int型とかはどうやってMapに放り込んでおいたら良いのでしょ
> うかね・・・
> やはり Integer 型で?

はい、Integerで。

> それだと・・・Pageクラス側のフィールドも int ではなく
> Integer にしとくのが正解っすかねー.

はい、そうです。

S2Daoは、1.0.43からMapで返せるようになったので、
それを利用すると簡単です。

--
Yasuo Higa