[Seasar-user:8818] Re: [Teeda] ForEach 時のList+Map

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

--Yasuo Higa wrote:
>ごめんなさい。
>ForeachListMapPage.javaのFooItemクラスは、必要ありません。
>削除してコミットしておきました。

ぐは!
了解しました.

実は自分の作っているモノは,このList+Mapのやりかたで表示
項目がカラッポで出てしまいます.きっと何か足りないのだろう
と思って,Exampleを見たら,例の子クラスがあり,これが秘密
なのかも!と半分期待して質問していたのですが,そうですか,
やっぱり不要だったのですね・・・それはそれでガックシ・・・

とにかく自分のプログラムがまずいということで再度チェック
してがんばります!!

ところで,型は合わせなければならないということですが・・・
int型とかはどうやってMapに放り込んでおいたら良いのでしょ
うかね・・・
やはり Integer 型で?
それだと・・・Pageクラス側のフィールドも int ではなく
Integer にしとくのが正解っすかねー.