[Seasar-user:8811] Re: [Teeda] ForEach 時のList+Map

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

をー,ひがさんご降臨ありがとうございます.

--Yasuo Higa wrote:

>Exampleはいろんなパターンを示しているので、必ず必要と
>いうわけではありません。

ンーム,
ちょっと今試せない場所にいるので申し訳ないですけど,
てことは,
https://www.seasar.org/svn/teeda/trunk/teeda-html-example/src/main/java/examples/teeda/web/foreach/ForeachListMapPage.java
の最後にある子クラスは,どこにも使われそうにないと
思うんですよ,このサンプルの場合ですと.
ばっさり削除可能ということっすかねー・・・
必要ない部分は,サンプルとしては消えていたほうが,
(もしくはaaaItemsの中身の仕様を理解させるための参考
情報だとしたら,コメントアウトとなっていたほうが)
妙に悩まなくてよいと思うのですが・・・
↓

	public static class FooItem {

		private String foo;

		private String bar;

		public String getBar() {
			return bar;
		}

		public void setBar(String bar) {
			this.bar = bar;
		}

		public String getFoo() {
			return foo;
		}

		public void setFoo(String foo) {
			this.foo = foo;
		}

とりあえず消してあとで試してみますー.