[Seasar-user:8785] Re: [S2Dao]@Argumentsの使用方法について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大川です。

> @Arguments({"user_id","user_name"})
に、変更したところ、値を渡すことが出来ました。

ありがとうございました。

07/06/28 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: