[Seasar-user:8780] Re: [S2Dao] Tiger アノテーションで、 in を指定すると失敗する

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>追加しました。ご指摘ありがとうございました。

 ありがとうございます。

 ついでですが、

  @Query("userNo = ? and lessonID in ?")
 public List<HogeData> getHoge(String aUserNo, List<Integer> aLessonIDList);

 だけで select できると、記述が楽になるんですが、難しいでしょうか?

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.