[Seasar-user:8720] Re: Chura で作ったプロジェクト上でJavaMailが動かない

まつむらと申します。

S2Maiの六さんが答えてくれた
[Seasar-user:7830,7831]あたりと
似たような状況ですかね。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: