[Seasar-user:8709] Re: [S2DAO]ResultSetMetaData が取得できない

> たびたびお世話になります。
> 豊田です。

> そうです。サンプルプログラムはMainから実行しています。
> またダメなパターンは、WEBより画面を起動し実際の画面より
> DB接続を行っております。

> DB接続関連のクラスパスは、双方同様でOracleのインストール済ディレクトリの
> Jarファイルを使用しております。

> サンプルプログラムにS2DAOを入れました。
> 添付のプログラムにてDB接続を行いましたが
> 正常にデータの取得が行えました。
>
> 今回サンプルでS2Daoを入れて気づいたのですが
> [...]
サンプルにS2Daoを入れて動いたということは、S2Daoも
オラクルのJDBC Driverも大丈夫そうです。

後は、S2Daoを入れたサンプルとWebの違いをみると
原因がわかるのではないかと思います。

サンプルで動いたということは、Webも同じ設定にすれば
動くはずです。

--
Yasuo Higa