[Seasar-user:8702] Re: [S2DAO]ResultSetMetaData が取得できない

> 様々なテーブルにて確認を行いましたが
> やはり結果は同様でした。

> 何度も確認は行っておりますが
> WEBアプリ、サンプルプログラム共に
> インストール済のOracleディレクトリ以下の
> jlib,libのJarファイルを参照しております。

サンプルプログラムの環境にS2Daoをインストールして
試していただけないでしょうか。

素のDriverManager経由でConnectionを取得して、
違いがあるというのは、フレームワーク側のAPIを
使っているわけではないので、環境に違いがある
可能性が高いと思います。

--
Yasuo Higa