[Seasar-user:8697] Timestamp型の秒以下の桁を取得するには

お世話になっております。青柳と申します。

DBから取得したカンマ6桁までのTimestamp型のデータを
@TimestampConverterを使って取得し、画面に表示させたいのですが、

@TimestampConverter(pattern="yyyy/MM/dd HH:mm:ss.SSSSSS")

のように記述しても3桁までしか取得できません。
6桁全てを取得し、画面に表示するためには、
pattern部にはどのように記述すればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。