[Seasar-user:8696] [S2Dao]1:Nのマッピングについて

Junichi Haseawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。長谷川と申します。

現在、Javaでのアプリケーション構築にあたり、
O/RマッピングのFWの選定を行っています。

そこで、S2DAOの機能を試しており、
N:1のマッピングについては良いのですが、
1:Nのマッピングはサポートしていないのでしょうか?

Webで調べると、AOPにて実現しているサンプルがありましたが、
パフォーマンスに影響がありそうです。

今後、1:Nをサポートする予定はあるのでしょうか?
また、通常1:Nを実装するときの定石などはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。