[Seasar-user:8688] Re: [Dolteng] の新規プロジェクト作成でclasses以下が作成されない

> 清水です
>
> Chura (Super Agile) 新規プロジェクト作成で、classes以下のフォルダ、diconファ
イル
> が作成されません。
>
> 因みに Dolteng 0.20.11 です。

今、Dolteng 0.20.11でやってみましたが、
src/main/webapp/WEB-INF/classesにちゃんとできていました。
Navigator Viewで確認しています。
Package Explorerだとclassesは見えないのでお気をつけください。

また、Projectが自動ビルドされるようになっていない場合は、
手動でビルドする必要があるので現在の設定をご確認ください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa