[Seasar-user:8671] Re: S2DaoでqueryTimeout設定

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
荻野です。

何度も申し訳ございません。
前回送ったメールの追記です。

ConfigurableStatementFactoryで、
fetchSizeやmaxRowsが設定できるように、
queryTimeoutを設定できるようにはならないでしょうか。