[Seasar-user:8669] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 26 Jun 2007 10:54:16 +0900
in [Seasar-user:8668] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> それよりも、S2DaoがEnumをデータベースに格納できない気が。
> そちらも考える必要がありそうです。

EnumとDBの文字列型をやりとりする
org.seasar.extension.jdbc.ValueType実装を用意しようかなと妄
想しているのですが、どうでしょうか。

今回のように数値型のケースは、別途考える必要がありそうですけ
れど。。。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/