[Seasar-user:8653] [Teeda]NULL_LABELについて

松崎美姫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎美姫です。

selectボックスの「選択してください」の表示の制御は、
ドキュメント通り、必須チェックにより、出力が変化してくると思います。
また、全てのアプリケーション内のselectボックスに、「選択してください」を表示するには、
Customize.dicon で制御できると思います。

アプリケーション全体のselectボックスでは、一部を除き必須チェック関わらず「選択してください」を表示し、一部のSelectボックスでは、NullLabelなしの状態で表示したいと考えております。

teedaCustomize.diconに記載してしまうと、アプリケーション全体のselectボックスでNullLabelが有効・無効になってしまうので、selectボックスごとに、NullLabel
の有効・無効を切り替えることは可能なのでしょうか?

お忙しいなか、申し訳ございませんが、アドバイスお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

松崎美姫