[Seasar-user:8647] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

> なるほど。方法はあるのですね。
> しかし、数が多いのですべてこれでやるのは大変です。

S2Dxoを使えば、自動的に変換されます。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-April/009023.html
のスレでS2Dxoに取り込まれたいきさつも見れます。

もし、Teedaをお使いなら、EntityはStringで定義しておいて、
Pageクラスでenumを使うと良いのではないでしょうか。

--
Yasuo Higa