[Seasar-user:8646] Re: [S2DAO]ResultSetMetaData が取得できない

> お世話になります。豊田です。

> いろいろとテーブルを変更して試してみましたが
> 結果は同じでした。
>
> ちなみに先ほどメールさせて頂いたコードにて
> S2DAO使用の画面アプリで使用するコネクションを
> 取得していますが
> 下記のコードのように
> 本体で使用するコネクションとは別にコネクションを
> 取得しているというのに原因はないのでしょうか?
> 違いとして私が思いつくものはこれくらいですので。。。

もしかすると、うまくいった例はmain()から実行している
アプリケーションで、うまくいかなかった例は、Webから
実行しているのでしょうか。

だとすると、S2Daoのexampleでmain()から実行しているものが
あるので、それを参考にmain()から実行してみるとどうなるでしょうか。

クラスパスに通っているjarの設定がうまくいった例と
そうでない例とで異なっていないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa