[Seasar-user:8645] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

Nakata Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

なかたです。
回答ありがとうございます。

07/06/25 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> せとあずさです。

なるほど。方法はあるのですね。
しかし、数が多いのですべてこれでやるのは大変です。

こういうのはできないのでしょうか?