[Seasar-user:8641] [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

Nakata Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

なかたです。

S2Dao を使って、SELECTの結果を Bean で受け取るときに、Bean のプロパティ
に基本型(String, Integer など)以外を使う方法はないのでしょうか?
Enum や、特殊なデータ型クラスを使いたいのですが。

カラムに対応するプロパティのクラスに
・static で
・valueOf という名前で
・戻り値がそのクラスのインスタンス
のメソッドがあれば、それを実行して格納する。
なんていう改造は可能なのでしょうか?