[Seasar-user:8637] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

ひがさんwrote
>JavaScriptをjarファイル、もしくは、WEB-INF/classesにおいて
><script src="/teedaExtension/examples/web/add/add.js"/>
>のように記述するとTeedaのFilterが
>examples/web/add/add.jsからリソースを読み込み、
>ブラウザに返します。
>CSSも同様です。

補足ありがとうございます.
ひがさんの言うとおり、jarの中のリソースもExtensionFilterを通して、
読み取ることができます.

> 特定の画面でしか利用しない処理は
> 個別のJSファイルで実装する要件がありまして
> Teedaのレイアウト機能を利用している画面で
> 固有のJavaScriptファイルを設定したいと考えています。
>
> PageクラスにJSファイルとCSSを設定するメソッドを
> 作成するつもりでおります。

次のTeeda 1.0.8では、個別のHTMLのhead部分に
JSとCSSは記述しておけば、layout化されても
引き継ぐようになっています.
JSやCSSのリソースがサーバサイドの状態によって動的に変わるので
なければ、Pageクラスに直書きするよりは、その方が望ましいのでは
ないでしょうか.

07/06/25 に 中村 渉<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: