[Seasar-user:8633] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村です、お世話になっております。

> で、私からもお聞きしたいのですが、
> 中村さんは実際どのような利用方法を考えているのでしょうか?

特定の画面でしか利用しない処理は
個別のJSファイルで実装する要件がありまして
Teedaのレイアウト機能を利用している画面で
固有のJavaScriptファイルを設定したいと考えています。

PageクラスにJSファイルとCSSを設定するメソッドを
作成するつもりでおります。

教えていただいた事を参考に、すこし試してみようと思います。