[Seasar-user:8629] Re: [S2Dao]PropertyNotFoundRuntimeExceptionについて

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

島村です。

本間様ご返答ありがとうございます。
ではリリースされるモジュールを使うことにいたします。

以上

よろしくお願いします。