[Seasar-user:8622] [S2DAO]ResultSetMetaDataが取得できない

豊田 友幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
先日「[S2DAO]DB より取得したデータの全項目がNULLになる」と
いう内容にてお世話になりました。
その後添付のようなサンプルプログラムで
確認を行ったのですが
Oracle JDBCのレベルではResultSetMetaData#getColumnName()は
正常に取得が行えております。

前回は、S2DAO使用のアプリにて確認を行うと
ResultSetMetaData#getColumnName()の取得が行えておりませんでした。
ですのでOracleのバグではという回答を頂いたのですが
サンプルのPGではResultSetMetaData#getColumnNameが
取得できていますのでJDBCには問題ないように
思えるのですが・・・・

たびたびお手数ですが
何卒よろしくお願い致します。

--
豊田 友幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>