[Seasar-user:8619] Re: バージョンアップの方法

> 佐藤徹太郎です。
>
> お世話になっております。
>

> Dolteng 0.17.0(Teeda+S2Dao)で開発をしております。
>

> 未熟者なので、基本的な質問で申し訳ないのですが、
>
> Seasarのホームページには、
>
> 「S2Dao 1.0.43 をリリースしました」
>
> とか、
>
> 「Teeda 1.0.7 をリリースしました」
>
> など、掲載されていますが、
>
> 最新バージョンがリリースされるたびに、
>
> Eclipseのプロジェクトのjarファイルを入れ替えて、
>
> バージョンアップするものなのでしょうか?

特に必要がなければ、バージョンアップする必要はないと
思います。

> そして、するものなのであれば、その方法は、
>
> 例えば、Teedaの場合、teeda -1.0.7.zipをダウンロードしてきて、
>
> その中の、
>
> teeda-ajax-1.0.7.jar
>
> teeda-core-1.0.7.jar
>
> teeda-extension-1.0.7.jar
>
> の3つを、古いバージョンのjarファイルと入れ替えるだけでいいのでしょうか?

基本はそうです。
それ以外のオペレーションが必要な場合は、アナウンスがあるはずです。

--
Yasuo Higa