[Seasar-user:8616] Re: [S2Dao]OGNL で NullPointerException

中村(taedium)です。

>   パッチ提供ありがとうございます。
>   数千回のリトライで問題なく動作しております。
>   ありがたく利用させて頂きます。

そうですか、よかったです。
確認どうもありがとうございました。

--
Toshihiro Nakamura