上手く動かないのがなぜなのか疑問です。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Yasuo Higa
Sent: Friday, June 22, 2007 6:10 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:8604] Re: <te:include> 時のデータ受け渡し方法について

ひがです。

> 説明が不足していて申し訳ありません。
> Subversionからチェックアウトします。
> URLとして、https://www.seasar.org/svn/teeda/trunk/teeda-html-
> exampleを指定していただけるとチェックアウトできます。

チェックアウトが大変ということなら、
添付のファイルを使ってください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

--
Yasuo Higa