[Seasar-user:8598] Re: [Teeda] 出力時のフォーマットの指定方法について

> 松崎美姫です。

> 私も上記のような指定ができると、楽に統一ができるので、
> 非常に嬉しいですね。
> 結構、プロジェクトにより書式もそうですが、
> 文字列のフォーマットもまちまちですよね。
> 期間を表示する際には、 2000/01/01 - 2007/01/01で
> あったり、2000/01/01 〜 2007/01/01 であったり、
> 多種だと思います。こういったフォーマットが気軽に
> 定義できるとありがたいですね。
>
> あと、ひがさんからのアドバイスでありました、Converterですが、
> [...]
Tigerアノテーションがまだ用意されていないようです。

public static final String プロパティ名_characterConverter
 = null;

をPageクラスに記述すると利用できるようになると思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa