[Seasar-user:8583] Re: [teeda] foreach 内の、 selectOne

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 自己レスです。

 一覧を配列から、List に変えたらあっさりできました。
 なぜ配列だとできなかったのかは不明ですが、List でも支障はないので
これでいくことにします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.