[Seasar-user:8567] Re: [S2] XInclude できません

> 松崎です。お世話になります。
>
> 動きました。言われていること納得です。
> お恥ずかしい。。。
>
> ということはTeeda標準のTLengthValidator等を使う場合も
> newするのではなく、SingletonS2Container#getComponentを
> 使った方がいいのでしょうか?

DIが必要なわけではないので、どっちでも大丈夫ですね。l
好みの問題です。

うっかりミスをなくすためには、SingletonS2Container#getComponent
を常に使うようにしていたほうが安全かも。

--
Yasuo Higa