[Seasar-user:8565] Re: s2axis2でのオートレジスターでサービスが登録できない?

Date:    Thu, 21 Jun 2007 11:35:32 +0900
From:    Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:8528] s2axis2でのオートレジスターでサービスが登録できない?

> 現在、s2axis2を利用して開発をしていますが、ComponentAutoRegisterと
> MetaAutoRegisterを使用してサービスを登録しようとすると、
> うまく登録できていません。

s2axis2.dicon を smartdeploy.dicon より後に
インクルードしてください.
s2axis2.dicon が先にインクルードされると,
AutoRegister でコンポーネントが登録される前に
S2Axis2 のデプロイ作業が行われてしまいます.

http://s2container.seasar.org/ja/DIContainer.html#MetaAutoRegister

S2Axis2 は,上記記述中の「メタデータを参照する
コンポーネント」に該当します.

> 添付ファイルとして下記ファイルを圧縮して添付します
>  ・tomcat起動時のログ
>  ・log4j.properties できる限りログを出力できるように設定してあります。

「これはひどい」
いくら何でも 13 万行 (約 1.5MB) ものログファイルを
送りつけるとはいかがなものか.
そちらである程度情報を絞り込むくらいのことは
してもいいのではないでしょうか.
少なくとも自分はこんなファイル見る気がしません.

--
<signature>
</signature>