[Seasar-user:8564] Re: [S2Dao]OGNL で NullPointerException

中村(taedium)です。

>   スレッドセーフに作成されていないOGNLがまずいのでしょうか。
> それともスレッドセーフを前提とする様なdicon設定をしている
> 私の使い方がまずいのでしょうか。
>   ご確認頂ければ幸いです。

これはOGNLの問題だと思います。

ognl.SimpleNodeのパッチを作成してみました。
ognl-2.6.9のコードをベースにしています。

ognl-2.6.9.jarと添付のSimpleNodeの組み合わせで
試してもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>