[Seasar-user:8560] Re: [teeda] 配列の値がnullのとき、前の値が出力される

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

現状のTeedaだとForEachのNestではDtoを作成しないと
ダメです。

> String[] であれば、null なら "" にしてしまえばいいのですが、
> 実際に使用したいのは、Object[] で、String、Integer、Date などが
> 混在する可能性があるのです。

このようにプロパティの型が混在するのはあまり望ましくは無いので、
Dtoにして、Dtoの各プロパティにセットするようにしたほうが
良いように思います。

07/06/21 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: