[Seasar-user:8559] Re: CommonColumnSetupについて

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷@アークシステムです。

下記の認識で合っています。
お手数ですが、検討をお願いいたします。