[Seasar-user:8524] Re: [Seasar,Teeda]複数端末からの同時アクセスでTooManyRegist

お世話になります。田口です。

>これは WARM deploy ということでよろしいでしょうか?
WARM deployを使用していました。

>Web アプリケーションの場合,IDE でのテスト (デバッグ) は
>HOT deploy,それ以外のテストや運用は COOL deploy を
>利用してください.
了解しました。

ご回答ありがとうございました。