[Seasar-user:8515] Re: [DBFlute] 外部TB L 結合時の文字数OVE R について

久保です。

米原さんへ

> 24文字制限はネーミングがけっこう厳しそうだったのですが、
> 10個以上かつ2階層が幸い今のところ無かったので助かりました。。
> ご回答ありがとうございました!

おお
とりあえず回避というところで安心しました。
ご報告ありがとうございます。

この問題はOracleを使う限りありそうなので、課題として検討させて頂きますね。
(実現は難しいかもしれないですが...)