[Seasar-user:8513] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

> お世話になっております。
> 森です。
>
> 最初の検索で表示する1ページ目と、2ページ目から1ページ目にきたときの検
> 索は同じ条件での検索となります。

たぶん、TCondition#isRendered()が正しく値を返していないと
思うので、そこにbreakpointをあてていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa