[Seasar-user:8512] 【S2Struts】 ページ駆動開発時の○○.doの呼び出しについて

sumito tabei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、
S2初心者の田部井と申します。

基本的な質問かも知れませんが、
S2Struts(mayaa)に関して質問させて頂きます。

現在S2Strutsのページ駆動機能を用いて開発を行っています。
サブミットする場合、「Actionファイル名.メソッド名」の形式で指定します。

上記で使用しているActionクラスに対して、
単なるStrutsのように「○○.do」の形式でもサブミットさせ、
デフォルトのメソッド?のような物に処理を行わせたいと
思っているのですが、可能なのでしょうか?

現在はサブミットしているが、どのメソッドに行けば分からない為、
真っ白な画面が表示されてしまいます。

宜しくお願い致します。