[Seasar-user:8507] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

> お世話になっております。
> 森です。
>
> 現象はおきないのですが、現象が起きているコードと同じように実装したexample
> のコードを添付します。(あまり意味がないかもしれませんが・・・)
>
> 現在発生している現象をお伝えします。
>
> 1.submitで検索を行い、一覧に1ページ目を表示します。
> 2.次へ(リンク)により、2ページ目を表示します。
>  initializeで、2ページ目(※)の検索を行います。
> 3.前へ(リンク)により、ページング処理を行い1ページ目を表示します。
>  initializeで、1ページ目(※)の検索を行います。

> [...]
「★この行のconditionが表示されない」の部分をもう少し詳しく
説明していただけるでしょうか。
0001	test1
のように表示されるということでしょうか。
そのときのconditionのタグとJava側のメソッドは
どうなっているでしょうか。

Teedaは、Pageをまたがってconditionの状態を維持しないので、
2ページ目から1ページ目に戻ってきたときのinitialize()で
設定している内容で、1ページ目が表示されるはずです。

--
Yasuo Higa