[Seasar-user:8505] Re: [S2Struts]s2struts:submit のaction指定とau by KDDIブラウザ

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

自己レスです。

通常のs2strutsは大丈夫でした。
こちらでWebLogicでクラスタリングしたときに修正したコードが
まずかったせいで、このような動きになっていました。

> 確認したのは2機種のみですが、auブラウザの場合、nameが=終わりだと
> WebLogic9.1へPOSTしたときに、=がvalueの方に入るように送ってきます。

これはこうなるのですが、メソッドバインディングを解決するときに、NAME+VALUE
で行っているため、問題ありませんでした。

失礼しました。