[Seasar-user:8504] [S2Struts]s2struts:submit のaction指定とau by KDDIブラウザ

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

報告です。

WebLogic9.1+s2strutsを使用して、携帯サイトも作っているのですが、
auブラウザだとs2struts:submitのaction指定が動かない場合が多いです。

なぜ動かないかというと、action指定をした場合、name属性の値がBASE64エンコード
された文字列となりますが、その場合、文字列として=で終わる場合が多くなります。

確認したのは2機種のみですが、auブラウザの場合、nameが=終わりだと
WebLogic9.1へPOSTしたときに、=がvalueの方に入るように送ってきます。
結果、nameが合わなくなるので、動きません。

全部そうなのかまでは調べていませんし、WebLogic以外で問題あるのかも
調べていません。

とりあえず、値が=始まりのものはnameの方へいれるようにしてごまかす予定です。

以上報告でした。