[Seasar-user:8485] 円記号について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大川です。

過去の話題にも出ていましたが、改めて質問させて頂きます。

円記号を入力したときは、バックスラッシュ(U+005C)として表示されるのですが、
いったんteeda側の処理を通すと、円記号(U+00A5)で表示されてしまいます。

これを、変換させずに表示する方法は無いのでしょうか?

ちなみに、使用しているバージョンはteeda1.0.7、Seasar2.4.13です。

以上、よろしくお願いします。