[Seasar-user:8477] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao )+T omcat 環境でデバッグができない

> masanです。
>
> FXUGのnobuさんにも同様なことを言われたのですが、
> Tomcatプロジェクト -> コンテキスト定義を更新を行っています。
> が、ダメなのです。

コンテキスト定義を更新した後に、Tomcatを起動するほうが
確実です。
FxUGのやり取りを見てるとTomcatを起動した後に、
コンテキストを更新しているように見えます。

一応どっちでも大丈夫なはずですが、確実なのは、
コンテキスト定義を更新した後、Tomcatを起動する
方法です。

私のところでは、Dolteng0.20.10でProjectが作成できて
アプリケーションも実行できています。

プラウザで何も実行できないのは、Webアプリケーションが
起動されていない確率が高いと思われます。

http://localhost:8080/manager/htmlで
本当にWebアプリケーションをTomcatが認識しているのか
確認していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa