[Seasar-user:8470] Dolteng(S2Flex2+S2Dao)+T omcat 環境でデバッグができない

masanです。

FXUGで質問していたのですが、解決をみないので投稿をさせていただきました。

以下のことを行っています。

1.新規->Project->Chura Projectで次へをクリック。
2.プロジェクト名にhoge、Root Package Nameも同様にしました。Project TypeはS2Flex2 + S2Daoとして終了。
3.Main.mxmlが作成されるので、EclipseからTomcatを起動。
4.Main.mxmlを右クリックして実行→Flexアプリケーションを選択。
5.ブラウザは何も表示できませんとなる。URLはhttp://localhost:8080/hoge/bin/Main.html です。

ちなみに該当するフォルダをエクスプローラから見ると、Main.htmlもMain.swfも作成されていました。

何がいけないんでしょうか?

■開発環境
Eclipse 3.2.0 + Language Pack(All-In-One-Eclipse)
Flex Builder 2.0.1 Plug-in版
Java 1.5.0_02
Tomcat Plug-in
Dolteng 0.20.10
DbLauncher
Kijimuna

Tomcat 5.5.20