[Seasar-user:8453] Re: 【Teeda】forEach内のcondition が表示されない

> TConditionは、hiddenで状態を保存しているため、
> 一つのコンポーネントで一つの状態しか保存できません。
> TForEachを使うと行ごとにコンポーネントの状態を保存する
> 必要があるため、うまく動いていませんでした。
>
> PageScopeを使って、行ごとに状態を保存する修正を入れたので
> 今後は大丈夫になるはずです。
> まだ、すべてのテストが通っているわけではないので、
> 修正は完璧ではないのですが、方針は立っています。

対応しました。
お急ぎの場合は、SVNからチェックアウトしてお使いください。
必要ならSNAPSHOTを作成します。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa