[Seasar-user:8432] [DBFlute] 外部TBL結合時の文字数OVERについて

米原です。

DBFluteのsetupSelect_Xxx()、withYyy()
を使用して外部テーブル結合(left outer join)を実施する際
に、発行されるSQLについてですが、

select
・・・
Xxx.XXXXX AS XXXXX_0,
Yyy.YYYYY_n2 AS YYYYY_0_0,
・・・
・・・

となり、後ろに「_0」「_0_0」等の連番が振られます。
これによって、カラム名がORACLEの識別子文字数制約(30文字)
に近い場合に、文字列長超過でエラーとなってしまいます。
何か対処方法などございますでしょうか?

(以前、multipleFKPropertyMapを追加してもらいましたが、
こちらでも引っかかってしまいました。。)

すみませんが、御教授よろしくお願い致します。