[Seasar-user:8424] Re: Teeda を使用した複数行表示レコード出力方法

> お世話になっております。
> 坂口です。
>
> 何度も文字化けして本当に申し訳ございません。
> 心からお詫びいたします。

私のところでは、文字化けはしていませんでした。
ただ、丸文字数字は、機種依存文字なので、使わないほうが
良いように思います。

--
Yasuo Higa