[Seasar-user:8416] Re: Pageクラスの階層と異なる階層に遷移しようとしてしまう。

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

ご指摘の通りにすることで、動作しました。

ところで、下記の仕様はどこかに書いてありましたでしょうか。
もしあれば、教えてくだされば、誰かがググッて役に立つかもしれません。
なければ、どこかに書いてくださると、私のような奴の二の舞を防げると思います。

とにもかくにも解決しました。ありがとうございました。
海野

07/06/18 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: