[Seasar-user:8406] Re: [Teeda]対応ブラウザについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

今のところ、
・IE5.5/6
・FireFox 1.5/2.0

としていますが、厳密に全てで
確認できているわけではありません。
なるべく将来的にも互換性は維持していこうとは
しています。

宜しくお願いします。

07/06/18 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: