[Seasar-user:8405] S2JSF→TeedaExtensionへの移行に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木と申します。

立て続けに質問させていただきます。

Seaser2.4.12
S2Hibernate1.1.2
S2JSF1.1.1
の方を利用させていただいており大変助かっております。

S2JSF1.1.1の資産(HTML)をTeedaExtensionで再利用する or
(ちょっとした手順で)移行する方法がございましたらお教えください。
と言いますのは、S2JSFかTeedaExtensionかと悩んだ時期があるのですが、
その際の決め手がLayoutの機能でした。
最近TeedaExtensionにも実装されたようなので、
TeedaExtensionに存在するサブパッケージ内スコープの機能が大変有益に感じて
おり、可能であれば移行したいと考えています。
(S2JSFですが、Page/Actionといった命名を採用してSMART DEPLOYで発見されるようにしています)
(S2JSFでサブパッケージ内スコープが利用できると言った形でも問題はございません)
一応こちらでjsf.diconをTeedaExtension.diconに変更する程度は試してみたの
ですが、S2JSFのJARがある時点でS2JSFのLyfeCycleが利用され、各HTMLのBODYタ
グが見つからずNullPointerExceptionとなりました。

以上 大変申し訳ございませんがお手すき時にでも回答いただけると幸いです。
(厳しいようでしたら厳しいと言ってくださると幸いです)